

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログつくったぁ♪

ブログつくりました♪ 


よかったら見てねwww 


http://yukiusa0828.blog.fc2.com/
[ 2013/09/21 21:55 ] テヘ猫☆彡 | TB(0) | CM(0)

魔職な日常☆


ちゃーっす☆彡


溜めすぎて書くのがつらたん♪




とりあえずルミナス200しましたw 魔職3体目♪ 次は聖魔200するよ☆

ちなみにss撮り忘れましたw アホですねw 


みこちゃんと一緒に200にするために経験値99.99で止めてたんだけどね
富士登山さえなきゃ一緒に200に上げれたはずww 


今は聖魔とFWを育成中♪ FWは時間あるときにボチボチw


Maple130822_020521.jpg


今回の更新のメインはこれwww


オズちゃま可愛いww ファミリア買って オズちゃま3人になったぁ♪


ダークオズ欲しい(・∀・) アバカルでないかなーw






書きたいことは、たくさんあったけど忘れたぁあああああwwww 







                                                    おわりんこ♪


[ 2013/09/02 01:04 ] テヘ猫☆彡 | TB(0) | CM(1)

目指せ!!全魔職200(OvO)


久しぶりの更新♪

バス待ち&家に着くまでで、さくっと書きまするん☆彡



タイトルで書いたとおり今年の目標、全魔職200 ですッ(///ω///) ガンバロォ♪


現在、テヘ猫(エヴァン)、うさだるま彡(バトメ)が200(o^^o)


ルミナスは今、育成中で184なぅぅ(OvO) 今月200なります(///ω///)



あとは、これからつくるけど 火魔、氷魔、聖魔、FW、カンナ(つくってない…) をやるよ!!



やっぱ聖魔が一番大変そうww




がんばるばるお・w・




もう着くからここまで(OvO)←これお気に入りなんだ♪ww






おわりんこ♪
[ 2013/08/17 23:10 ] テヘ猫☆彡 | TB(0) | CM(3)

出会いと別れと出会い



出会いがあるなら別れもある・・・


あっちこっちから3人が脱退


そして、まちゅりんがひょんなことからあっちこっちに加入


私・・まちゅりんがわからない///



今日もあっちこっちは元気でござる



副ますたに連絡:しらない人がギルドいれてと言っても、まずマスターに連絡してください、絶対的信用されている相手に言われて、その場にぃぉがいない場合は入れても構いません。


それだけ☆



世界が平和でありますように
[ 2013/08/13 17:43 ] みぃこち | TB(0) | CM(1)

ひなせでお日記3

こんにちはー
俺がメイポ引退して復帰して帰ってきたら、
ひなっていう名前が被ってて
「俺いない間に・・・トホホ」な状態だったりします。
やはり解明するべきなんでしょうかww

こちらひなやんです
レベルは、地道にですが上がってます
やっと140付けられるようになりましたが火力は上がってません・3・
ふぁふぁふぁ
もはや装備とかそろえるのなんて
給料入ったところでなにからすればいいのやらなので
とりあえず、強化について勉強してから
本格的に自主強化始めようと思います。

だから今はレベル上げをちょっとずつでも進めます

今日は、初めてエボルビングシステムというのに手をだしたんですよ
なんともむずかしい・・・
でもmobたちはかわいいから許すよ!
dだあ
こいつらバモンでつかいたいわーwwwww

オワリ
[ 2013/08/12 04:26 ] ひなせでお | TB(0) | CM(1)